ウインチョイスルートの2012年以降の成績を検証していましたが、
対象馬の絞込みによって複勝回収値191円を達成の条件を見つけました。



この条件とは以下の通りとなります。


1.○○頭立て以下のレース(※sisetucho特典参照)
2.3~5歳馬
3.6ヶ月以上の休み明け&初出走馬を除外


ウインチョイスルート選出馬のうちこれら1~3のすべてを
クリアした馬の複勝回収値が191円です。



ちなみに各年ごとの複勝回収値が以下の通り。


2012年  223円
2013年  174円
2014年  184円
2015年  153円(2月15日現在)



的中率は26%程度ありますし、
とても安定しつつ爆発力も兼ね備えているのが分かりますね。



ここでのポイントは出走頭数ですね。
この出走頭数制限を超えてしまうとウインチョイスルートの威力が
大きく下がってしまいます。



分かりやすくいえば、
8頭立てのコンピ8位馬と18頭立てのコンピ8位馬は
同じコンピ8位馬だと言っても全く質が異なるというわけですね。



ここはウインチョイスルート実践時の参考にぜひ。



→ ウインチョイスルートのレビューはこちらです。