インフォレース出版さんから廉価版として

リリースされたダークホース・ザ・レガシーの

レビューと限定特典案内です。


ダークホース・ザ・レガシー



2016年3月現在も爆発力は健在!!


ダークホース・ザ・レガシーはコンピ指数を用いて

穴馬を3点選出するロジックです。



前作のコンピ★ザ★ゴールド(同じく穴馬3点選出)との違いは?というと、

まずは対象レース数が大幅に絞られた点です。



コンピ★ザ★ゴールドが1開催場で最大8Rだったのに対して

ダークホース・ザ・レガシーは1開催場で最大6R。



コンピ★ザ★ゴールドの場合、

3場開催であれば理論上

最大24レースが対象となりますが、

ダークホース・ザ・レガシーは最大18レース。



そして今回のロジックには前作よりも

的中率を格段に上げる仕組みが備わっています。



コンピ★ザ★ゴールドでは

馬券に絡む可能性が極めて低い馬も選出しましたが、

今回のロジックにはそういった無駄な馬を排除して、

より馬券に絡む可能性の高い馬をピックアップ
しているんですよ。



だからコンピ★ザ★ゴールドよりも

的中率でいえば大幅に上昇しています。



さて、この商材の活用方法の1つとしては、

推奨軸馬と準推奨軸馬からの馬連やワイド流しがオススメです。



推奨軸馬は2頭で準推奨軸馬は4頭なので、馬連(ワイド)最大12点買い。



この方法で2016年3月現在も

毎開催のように高配当的中させ

とてもインパクトが強いまんまです。



前日段階で買い目が完成してしますし

買い目がまったくブレないのも良いですよね?



ただし実践には計算が必要なため、

手作業での買い目出しは正直難しいです。



ここが欠点!!



以前は買い目公開もしていましたが、

現在はその買い目無料公開も終了しています。



実践できなきゃ意味がないので、

業者に依頼してエクセルソフトを作りました。



この買い目選出エクセルソフトを

特典としてお渡しいたしますのでご安心くださいね。




ダークホース・ザ・レガシーの評価


review_5評価点98


ゴールデンダークホースの頃と比較すると

買い目点数と対象レース数が大幅に減りましたし、

穴馬の激走確率が大幅に向上したと実感できます。



また、今作も穴馬を選出するノウハウになっていますが、

推奨軸馬と準推奨軸馬がはっきりしていますので、

馬連やワイドにシンプルに活用できるのが良いと思います。



対象レースがゼロという日はまずないでしょうし、

穴馬選出マニュアルとしてはかなりレベルの高い

ロジックに仕上がっていますのでぜひおすすめいたします。




ダークホース・ザ・レガシーの当サイト限定ご購入特典のご案内



このページからダークホース・ザ・レガシーをご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************


エクセルをお付けします!
ダークホース・ザ・レガシー買い目選出エクセルソフト!!

今回のダークホース・ザ・レガシーの買い目選出エクセルソフトをプレゼントいたします。

なお、こちらも専門業者へソフト作成を依頼していますので、

2015年4月中の納品を予定しています(既に完成してお渡ししています^^;)



単複で狙いたい場合は必見
ダークホース・ザ・レガシー単複に適した狙い方

馬連やワイドだけでなく、単複で狙いたい方にぜひ参考にしていただきたいレポートです。

選出馬はかなり限られてしまいますが、期待値の高い穴馬を選出できますよ。



以上の特典をプレゼントさせていただきます。


なお特典のエクセルソフトを業者に制作依頼すると通常1~2万円はします。


一瞬で買い目選出できる超お役立ちツールですので、

ぜひご活用くださいませ。



ダークホース・ザ・レガシーの特典付き購入リンク



sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、

下記購入リンクよりお申込みくださいませ。



> ダークホース・ザ・レガシーの特典購入リンク




インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。

tokutentuki




上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。