ラストレクイエムの2014年成績を調べてみました。



2013年にリリースしたsisetuchoの「ラストレクイエム」ですが、
今日お問い合わせをいただいたので調べてみたところ、
2014年の該当馬の成績は【7-4-4-50】で単勝回収値は
なんと131円を記録していました。



対象レースは17レースで単勝的中が7つですから、
的中率は41.1%と驚異的な成績ですよね?



しかもレポートに記載している過去の成績がこちら↓

ラストレクイエム


2009年~2013年7月7日までのトータル成績と
2014年の成績がほぼ同じだったという点も見逃せません。



ちなみに今年はこれまで3戦1単勝的中で単勝回収値121円と
なっていて好調なスタートを切っています。



一方、ラストレクイエムのもとになっているレクイエムですが、
こちらは18戦10単勝的中で的中率は55.5%と高かったものの
回収値は94円と惜しくもマイナスでした。



的中時の回収率や不的中時のマイナス面を考慮すると、
実践上はラストレクイエムの方がオススメですが、
昨年レクイエム選出馬で1着となった10頭の共通点としては、
前走が重賞レースだったことですね。



レクイエムで選出された馬の中から、
前走重賞レースに出走した馬が【10-7-5-48】
単勝回収値145円複勝回収値101円で、
2015年も東西金杯をW的中となっています。



どうぞ参考にされてみてください。