昨日から紹介を開始いたしましたBRAIN4ですが、
3日間開催の初日に完全なプラス収支を確定させました。

BRAIN4推奨設定



上記の画像はBRAIN4のマニュアルに記載されている
手動モード設定を自動運転させた結果です。


1月10日(土)
8戦2的中 的中率25.0% 回収率501.0%
100,000円投資 501,000円払戻 

※1点10,000円の単勝定額投資



たったの1日でプラス40万の利益を叩きだしてしまいました(汗



もちろん手動モード設定なので、
自動運転させなくても同じ結果を得られました。



また、手動モード設定で的中させた中山8Rのソフト画面をご覧ください。


BRAIN指数


1着から3着までをBRAIN指数上位3頭が独占し、
3連複4,250円なども的中できました。



更にもうひとつ単勝的中していた中山12Rでは
◎○で馬連9,050円という大的中。


BRAIN指数



このように指数上位同士での決着が見られるのがBRAIN4の
特徴でもあります。



印のついた馬をシンプルにヒモ馬として活用するのもありでしょうね。



一方、自動運転モードの追上設定の方は
3レース目での的中で回収率212.1%を達成しました(追上係数3.5)。



BBRAIN4はかなり安定性の高いソフトですので、
ぜひチェックされてみてください。



→ BRAIN4のレビューと爆走特典案内ページ