なかなか対象レースが出てこなかったウインチョイスルートですが、
先週は土日で4戦1的中でした。



特に的中レースだった土曜日の東京1Rがスゴくて、
選出馬の11番人気のコーリンバロックがスタート直後につまづき、
致命的な出遅れな中、最後鬼のような脚で勝ち切ってしまいました(汗
[youtube-adds id=”http://www.youtube.com/watch?v=0M4JmyiwMhM” url=”https://sisetucho.com/winchoiceroot/” title=”致命的な出遅れでも激走するウインチョイスルートはこちら” desc=”2014年10月25日東京1Rにて、ウインチョイスルートが大出遅れのコーリンバロックをズバリ選出して複勝1350円の大的中でした。” posi=”bottom” style=”black” delay=”5000″]


レベルは違いますが、エルコンドルパサーの新馬戦を思い出してしまいました。



このコーリンバロックという馬はデビュー4戦目での初勝利となったのですが、
それまでの3戦はすべて2桁人気の2桁着順でしたので、
ウインチョイスルートのような穴馬選出ノウハウがなければまず押さえられません。



ちなみにコンピ★ザ★ゴールドのオリジナル特典「コンピ★ザ★プラチナ」も
このレースでコーリンバロックをズバリ選出して単勝6130円複勝1350円を
的中していましたが。



というわけで先週はトータルで4戦1的中。回収率が168.8%でした。



どうぞ参考にされてください。



→ ウインチョイスルートのレビューページはこちら