テクニカルレポートにとある商材ロジックを組み合わせると激アツかも?と先日のブログ記事でお伝えしましたが、先月(9月)の成績をまとめました。



先週の成績がかなり良かったので期待したのですが、やはりヒモ馬としての活用はかなりできるのではと思えました。



                      単勝回収率  複勝回収率

9月 6日(土)8戦5レース複勝以上的中  77.9% 108.7%

9月 7日(日)3戦2レース複勝以上的中 244.4%  82.2%

9月13日(土)2戦2レース複勝以上的中   0.0% 171.6%

9月14日(日)4戦1レース複勝以上的中   0.0%  23.3%

9月20日(土)5戦3レース複勝以上的中  62.6%  72.6%

9月21日(日)2戦2レース複勝以上的中   0.0%  76.6%

9月27日(土)1戦1レース複勝以上的中 563.3% 183.3%

9月28日(日)3戦3レース複勝以上的中 235.5% 148.8%



9月度トータル 28戦19R的中
複勝以上的中率67.8%単勝回収率105.0% 複勝回収率96.4%



単勝も複勝も回収率が安定して高く、複勝以上の的中が28レース中19レースなので、馬連やワイド等のヒモ馬としてかなり活用できるのではないかなと思います。また1レースあたりの買い目選出頭数は3頭位内なので、軸馬が定まれば少点数で馬券を的中させることができますね。



このテクニカルレポートのアレンジ手法ですが、何か別商材の特典にしたいと思っていますのでどうぞお待ちください。