単撃ロボの調子がかなり上向いています。




■回収率110%超え設定

6月28日 【2-5-2-26】単勝回収率53.4% 複勝回収率86.2%

6月29日 【2-2-2-25】単勝回収率265.4% 複勝回収率93.8%

トータル  【4-7-4-51】単勝回収率153.0% 複勝回収率89.8%


■回収率150%超え設定

6月28日 【0-2-0-7】単勝回収率0.0% 複勝回収率153.3%

6月29日 【2-0-0-9】単勝回収率748.1% 複勝回収率170.0%

トータル  【2-2-0-16】単勝回収率411.5% 複勝回収率162.5%




さすがに回収率150%超え設定はオッズ妙味の高い馬を選出している分
複勝でも回収率が高くなりますね。



なお回収率150%超え設定馬は回収率110%超え設定馬を兼ねているので、
投資機会よりも回収率を重視するのであれば150%超えをメインに
投資した方が良いのではと思います。



個人的には的中率も重視したいので、
指数値91.4以上かつコンピ3位以下の馬を基準に狙います。



■指数値91.4以上かつコンピ3位以下

6月28日 【0-2-1-2】単勝回収率0.0% 複勝回収率268.0%

6月29日 【1-0-0-6】単勝回収率200.0% 複勝回収率80.0%

トータル  【1-2-1-8】単勝回収率116.6% 複勝回収率158.3%



先週だけでいえば回収率は爆マークの方が高かったのですが、
複勝回収率の高さからも複勝メインで狙えるパターンだと思います。



また前日に狙い馬を選出できてしまうのが良いですね。



そしてたま~にお問い合わせいただくのですが、
上記回収率設定では直前オッズ(約5分前)を用いていて
確定オッズではありません。



ソフト上では確定時のオッズは一切表示されず、
レース直前5分前オッズが最終更新になります。



なので爆マーク馬が人によって異なるということはないですし、
使い勝手はかなり良いかなと思います。



→ 単撃ロボのレビュー