MONSTERver.6の予想家印攻略は面白いように当たります。


予想家印攻略といってもとてもシンプルで、
何度もこのブログで書いているように
穴侍と回収名人の重たい印が重なった馬を狙うだけ。



先週は土曜日に鳴尾記念、日曜日に安田記念が行われましたが、
土曜日の鳴尾記念で穴侍◎で回収名人○の超人気薄フラガラッハ
が3着に激走(複勝680円)。


鳴尾記念


翌日曜日の安田記念では不発に終わりましたが、
複勝でも土日でしっかり利益が出ましたし、
本命博士の◎○▲への流し馬券も有効な作戦だと思います。



こちらの記事 → https://sisetucho.com/archives/10915


でも触れていますが、
2週前の目黒記念でも穴侍と回収名人のW◎馬マイネルメダリストが勝利。



このパターンは重賞の穴馬選出には欠かせませんが、
重賞に限らず例えば6月7日東京最終レースのように、
穴侍○&回収名人◎で単勝6820円の大的中ということも発生しています。



フランチャイズ



ヒモ馬としての的中率を上げたいのであれば、
穴侍と回収名人のそれぞれ◎○の馬に注目されると良いと思います。



▷ オッズ分析ソフトMONSTER6のレビュー