5月24日と25日における単撃ロボの独自検証を行います。

20140524kyoto7
5月24日京都7R単勝920円複勝260円的中



現在、個人的に参考にしているのが前日の爆撃P指数値です。



この前日爆撃P指数値が91.4以上の馬(ほとんどが指数順位1位です)かつ
期待値の高い馬を狙うのが効率的だと思っていまして。



ですが指数値91.4以上の馬はそもそも人気になってることも多いので、
前日段階で狙い馬を定めるにはコンピ指数を用いるのが良いでしょう。



リアルタイムに馬券投資できるのなら、
当然オッズを確認しながら爆マーク馬を中心に狙っていくべきです。




先週土曜日の前日指数値91.4以上の馬は【3-3-1-4】単勝回収率120.0%
複勝回収率105.4%でした。



結構人気馬ばかりでしたが、
上記馬券の的中で回収率が上がったという感じですね。



そしてここが重要なのかもしれないですが、
土曜日に高指数値馬がある程度結果を残したということは、
翌日にも引き継がれるケースが目立ちます。



翌日曜日の前日指数値91.4以上馬は【3-1-4-6】単勝回収率267.8%
複勝回収率190.7%と更に高いパフォーマンスを発揮していました。



日曜日でデカかったのは東京8R。


20140525tokyo8


個人的にはMONSTER7と組み合わせて複勝買いしましたが、
指数値91.4で単勝配当は2550円とかなりインパクトある結果でしたね。



先週土日トータルでは、【6-4-5-10】勝率24%連対率40%複勝率60%
単勝回収率202.8%複勝回収率153.2%。



ぜひ参考にされてみてください。



▷ 単撃ロボのレビューと特典のご案内ページ