DNゼロを実践検証してみました。

3月23日の阪神3Rで軸馬として鉄板だったのは13ガンジーでした。



ガンジーが軸馬として鉄板だった理由は、この馬が前走ゾーンレベルの高レベルレースに出走していたことでした。この馬を軸にすればあとはヒモ馬へ流すだけなのですが、丁度DNゼロの対象レースでもあったので15分前オッズで買い目選出し、ちょこっとだけ購入。


20140323hansin3















シングル的中したものの配当は560円。でもプラスとなったのには「倍額指定」という投資手法にありますね。実践するのにネックとなるのは買い目選出の煩わしさですが、これはsisetuchoの買い目選出補助シートを活用いただければ10分前オッズで実践は余裕で可能です。



更に今回の買い目点数が8点となったことからも、頭数が多ければ買い目も多くなる傾向があります。より買い目を絞込みたい場合は、sisetucho特典のDNファーストアロウを参考にされますと今回のレースでは5点にまで買い目を絞ることができました。



あとDNゼロの特典になっています「コンピ下位で激走する騎手」ですが、2月2日~3月16日までの期間で【3-2-10-20】で単勝回収値152円複勝回収値160円とやはり大きく稼げていますので、DNゼロとは直接関係はないロジックですがぜひ参考にされてみてください。



▷ DNゼロのレビューはこちら







コメントを残す

このページの先頭へ